毒素を排出する汗のかき方 - 菊池郡 菊陽町 ダイエット エステサロン

Lilac -ライラック-

ダイエットコラム

毒素を排出する汗のかき方

最近よく目にするデトックス【毒素排出】

毒素とは、身体の老廃物によるもの。

老廃物は便:75%、尿:20%、爪:1%、毛髪:1%、汗:3%から排出されますshine


汗からの排出は3%と微量なようですが、汗でしか排出できない毒素があります。
それは、日々食べている食品に入っている

水銀、鉛、カドミウムなどの重金属、ダイオキシン、PCB、

農薬、食品添加物(特に防腐剤)、そして医薬品の一部です。

重金属やダイオキシン、PCBなどが我々の口に入る最大のルートは「魚」です。原発事故以来、放射線による土壌汚染、海洋汚染は大変身近な問題になってきました。だからと言って魚を食べなければいいわけでもありません。必要な栄養は吸収し、不必要なものを排出【毒素排出】出来ればいいのです!

 これらの「毒素」は、体内に蓄積し続けると「発がん物質」となります。
発汗で毒素を大量に排出するマラソン選手は癌にならないと言われているのは、このような理由によるものですね。

しかし、ここで注意をしなければいけないのは、ただ汗をかけばいいのではなく、

「毒素」を排出するような汗のかき方が必要だと言うことですcoldsweats01flair

◆◇毒素を排出する汗のかき方◇◆

 人がかく汗のほとんどは汗腺という器官からでる水分です。

スポーツをしたり、サウナに入ったりする事でかく汗はべたべたしています。

つまり私たちが体感的に汗をかいたという時に感じる(べたべたした)汗は体温調節のため温度を下げようとする水分であり、ほとんどが汗腺から出ている水分です。

つまり

汗(べたべたした汗)をかく事=デトックスではないのです。


Photo_10

体内に蓄積された毒素を排出するのは、

皮脂腺から排出する(サラサラとした)汗です。

かかえこんだ毒素は「脂肪細胞」に蓄積しており、脂肪細胞から排出されるサラサラする汗は

皮脂腺という器官からの汗でしか出せないのです。

サラサラする汗をかくには岩盤浴やダイエットカプセルが効果的ですhappy01heart04

体験されたお客様は

「すごい!!今まで全身こんなに汗をかくことなかった!」

「サラサラの汗は臭くない!さっぱりして気持ち良かった!」

「次の日の体調がものすごい良かった!」など、体質改善のお声もいただいております!

今年溜まった毒素を排出し、新年に向けてカラダリセットしませんか??

お気軽にお問合せくださいませ(^_-)-☆

この記事を共有する

結果の出る痩身エステをお探しなら

菊陽町,光の森駅のエステ

土日・祝日も受付 初回お試しメニューあり 光の森駅より車で5分 ダイエット成功実績多数 駐車場あり

一番人気メニュー

贅沢フルコース☆ハイパーナイフ+ハイパーシェイプ+全身リンパ+岩盤

20,000円→8,300円

【初回限定】各3,900円のお試しメニュー

★リンパマッサージ40分
★ハイパーナイフ2部位

通常10,000円→各3,900円(税別)

【オススメ】まず体験してみたい方へ

☆炭酸ジェルパックフェイシャル
☆ハイパー小顔フェイシャル

通常13,000円→各6,000円(税別)

クリスマスキャンペーン

クリスマスキャンペーン